カジリトブログ

ゲーム・漫画(アニメ)・音楽をメインに、あとはその時々で興味のある事について発信しています。

ごあいさつ

 

目次

 

自己紹介

初めまして、カジリトです。

 

ゲーム(ソシャゲ、Switch、PS4)、アニメ/漫画、音楽、顔の綺麗な方、かわいい物が好きです。

 

ブログを始めた理由

・自分の好きなこと

・面白いなと思ったこと

・生きていく中で学んだこと

をいろんな人と共有出来たらいいな、その上で価値を何倍にも出来たらいいな、と思ったからです。

 

ブログ内容

自分で実際にやってみたり、見てみた物、面白いと思った事を記事として還元していきます。

 

ジャンル

など。

 

記事内容

  • 新情報まとめ
  • おすすめ紹介
  • 体験したこと

など。

 

更新時間・頻度

時間は0時か7時か19時に、頻度は週に2〜3本投稿出来ればと思っています。

 

 

そんなわけでよろしくお願いします🤲

 

Twitterアカウントはこちら

https://twitter.com/kazirito_

 

最近好きなものたち

  • ゲーム

   モンスト、パズドラ 、世界のアソビ大全51(Nintendo Switch)、バイオハザード6(PS4)

  • アニメ/漫画

   ラブライブ !サンシャイン!!(ヨハネ/小林愛香さん)、高嶺のハナさん

  • 音楽

   ヒトリエさん、ナナヲアカリさん

  • 芸能人

   中条あやみさん、吉岡里帆さん、小林愛香さん、ナナヲアカリさん、やねさん

   スヌーピームーミンミッフィー